日本人初の快挙

いや〜眠かったけど、早起きして観たよ…女子フィギュア。
荒川すごいね…すごいよ…スルツカヤ、コーエンを抑え見事に金メダル獲得だよ。
ショート、フリーともに自己ベストを更新だし、
イナバウアーから3−2−2の3連続ジャンプとかさ、ホントに魅せてくれましたよね。
とにかく、今大会日本人初のメダルとなりました。おめでとうございます!!!!
村主も、力は出し切ったように見えましたが意外と点数が伸びませんでしたね…
あの最後の高速スピンとかすごいんだけどな…
しかし、ミスも少なく、迫真の演技は観客を魅了してました。
ミキティは4回転失敗しちゃったけど、
練習でも成功率2割の4回転サルコウだけに、
挑戦した事…攻めた事が今後の糧に繋がるでしょう…