16時、LIVEのお時間

「楽園タイム」

しょっぱなからテンション上がってキタ〜〜〜〜〜〜!!

ZETTAI最高!
き よ み ん最強!!
今日のロックオン率…
き よ み ん100%!!!キタヨコレ…
もちろん羽根突きの羽根のように飛び跳ねました!!!

今年最後の「楽園」の集大成を…しかと見届けました!!

甘味タイム

曲は結構好きなナンバーが入ってました!
で、MIORIが推せます!

会長タイム

いや・・・キタヨ・・・社長さん・・・3回どころではないよ!
徹夜した甲斐があったってもんです!!!
この演出最高でした!!!
メドレーが懐かしい曲も織り交ぜ新しい展開…
すんげ〜〜〜楽しかったです!
これはね…社長…
笑顔が最強なきよみんでも勝てないですよ!!!
楽しすぎて、かなり打点の高いPPPHが出ましたし、
一回転も2回連続で飛びました(笑)
こちらも会長の集大成…魅せてもらいました。
LIVE中、自分らは盛り上げようとする会長の気持ちに答えたつもりですけど、
どうだったんですかね?会長的には…
見た目では、会長も楽しんでるように見えたけど・・・

夢タイム

4階から観戦。ノりノリな曲が無くちょっと残念…

で、ヲタ晦日を迎えたNNSanfreが、最後に今年の一言を…

ガルボはヲタをDDにする!!

ヲ仲間の皆さん、2006年もよろしくお願いします!!