分身の術、覚えなきゃ・・・

ダイヤモンドカードを売るタイミング逃して
キングボンビーに捨てられてしまったNNSanfreですけど
皆さん如何お過ごしでしょうか??
さて、1月14日、早速イベが被りました。
いやいや、会長のイベントでは無いですよ・・・
田中美保とハレ☆パンですけどっ
何か問題でも??
って問題ありだよ・・・(苦笑)

マジで落ち着け俺・・・良く考えろ・・・
予定を見ると、それぞれ13時〜と16時からか・・・全く同じ時間帯だな。
美保と2回ニギニギするか、小笠原君の声を2回聞きに行くか、
それとも1回ニギって1回声を聞きに行くか・・・
回すとなると、渋谷と幕張…ミラクル移動だしな・・・(苦笑)
レア度からいうと断然田中美保なんだけど。

う〜ん更に8日には、ハレ☆パンが
ロコフェスっていうローカルアイドルのLIVEに出演するみたい。
http://www.asunohito.com/jamjam/

新規開拓がてら逝ってみるか・・・ってこの日もまだ会長イベが入る余地あるしな・・・
ううぅぅ・・・調べれば調べるほど
1月の第1週と第2週はとて〜も怪しい日程になってきます(笑)
最悪の場合・・・
体が3つ無いと、こなせましぇん・・・(核爆)
そういえば、昨日美保ヲタな友達にイベントの事教えたんですよ・・・そしたら、
「マジですか?仕事と調整してみます。」と言ってました。
それに対し自分は、
「他のタレントさんとの調整」ってなんなんだ・・・この必死DDヲタは・・・
皆さん、推し過ぎには注意しましょう・・・