楽園タイム

OPACTとバイオリン引きのお姉ちゃん達を経て楽園タイムでございます!
初っ端からFaraway→ZETTAIの流れ…良し!!
テンション上がってキタ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!
飛び跳ねました!PPPHの打点は結構高いほうだと自負してます…(ぇ
きよみ〜〜〜〜んと叫びました!!(計7回)
自分の前で某管理人も「みぃちゃ〜〜〜ん」と叫んでました(計3回)
約30分の短い時間でしたが、周りの人達とヲ戯れ…楽しかったです。
全体の感想はさ…
やっぱきよみんは最強だってこと!!
LIVE終了後、右手は血が出てるし、左手の親指は打ちすぎて青あざ出来てるし…
ちょっとヲ戯れすぎましたけど…(苦笑)
そうそう、青芝…ミラクル乙!