「どんまい!」第3週 その2

今井さんの娘から「もう来なくていい」と言われた優だが
「心配なだけなんです!!」と本心で答える。
ここの家、実の娘と長男の嫁が仲悪いんだわ・・・
遺産目当て・・・とか色々言ってたけど・・・それが複雑にしてるんだな・・・
それにしてもさ・・・
「お金とかではなく今井さんの事が心配だから何言われようと来る!」
昨今、こんな事を心から言える女の子はいない!!!
カッコいいぞ・・・優!!
リリーキターッ!!優の悩みをいつも親身に聞いてくれる心優しいオカマだ(笑)

「優を見てるとこっちまで楽しくなってくる」
ドラマの中でのヒロミの言葉だけど・・・
きっと、TVを観てる人にまで良い影響を与えてるよ・・・ぶっちぃはっ!!

う〜〜ん・・・それにしても、ゲームシャツ着てるぶっちぃ・・・それなりに出てますね(笑)
やっぱりボート漕ぎってバストアップの効果があるんでしょうか???
でも先週のタンゴのドレスの時はペッタンコに観えたし・・・不思議だ・・・(バカ)