マジカルシスターズも最強さっ!

ぶっちぃきよみん・・・ではなく
べっぴぃとあさみんを観るため、6時起き・・・
昨日もそうだったけど、
マジヲタの朝は早い・・・というか、必死だ・・・(爆)
7時過ぎ、水道橋に到着すると、すでにmarusanと隼さんが来てた。
お二人のご活躍あって1回目→7番、2回目→9番と、一桁コンボが成立。
開場時も前をさえぎる者が無く、スムーズに好位置ゲット!!!
既に以前1回観てるけど、その時よりかなり前の位置。
流れは覚えてるので、今回は「ガワ」には興味なし・・・というか男共にも興味なし。
あ、「前回は興味あったのか??」と聞かれると、
もちろん興味ありませんでしたが・・・。
今回は特に近いのもあったので、マジレンショーと言うよりも・・・
あさみんとべっぴぃのマジシス鑑賞会!!
といった感じ。
いやいや・・・ホントに・・・近いと余計に
生足フォ〜〜〜〜〜〜!!!
ですな・・・




1回目はステージ上手のべっぴぃ側、ファミリー席の真横5段目で鑑賞。
自分の後ろにはマルえもんを抱えたmarusanがマジヲタ必死にシャッター切ってます。
そうそう、女性に対する言葉として適切ではないかも知れませんが、
べっぴぃは何かカッコ良くなった気がします。もちろん可愛いもあるですけど・・・
ショーの方は約20分で終了・・・marusanが青(あさみん)の方が良いと
しきりに言うので、2回目はステージ下手のあさみん側、
同じくファミリー席真横の5段目で鑑賞。
後ろにはまた「失楽園GO!!GO!!のまるみん」が
マルえもん片手にスタンバッてます(笑)
ショー終了後の挨拶時に見れた、あさみんの子供に対する笑顔が好印象でした。
アレ(笑顔)やられたら・・・お父さん達は「ほわわ」しちゃいますね・・・
べっぴぃとあさみんか・・・
この2ショットも危険度大です・・・(爆)





2回目終了後、渋谷に移動。目的はやすべえで昼食(つけめん)と映画「置換男」鑑賞。
!!えっ???「置換男」観たんじゃないかって???
公開初日に観ましたよ・・・それも3回!!!
まあ、良いじゃないっすか・・・
4回観てもさ・・・(爆)
マジヲタだ!とmarusanに言われましたが・・・
はいその通り・・・マジヲタですけど、それが何かっ???
次のカットまで覚えてる状況でした・・・
あ、そうだ・・・
あの、よく駅前で、無料クーポン雑誌配ってる人達居るじゃないですか??
渋谷でつけ麺食べた後、某ショップ経由で映画館に行く途中に
その雑誌配ってる女の子達がいたんですが、
その子達が被ってるテンガロンハットを見たmarusanが、
「あのテンガロンハット良いよね・・・会長のデビュー曲ジャケットみたいな…」
とボソっと言ったんですよ。
どうやら・・・「テンガロンハットに萌える」みたいですよ・・・marusanはっ!
誰かさんのニ○ソと同類なのかもね・・・(笑)