「どんまい!」第2週 その4

NNSanfre2005-11-24

WPB全プレのぶっちぃクリアファイルが届いたど〜〜〜〜〜!
うわっ!ヤバッ!!これイイッ!!!
あ、画像の爆竜的黄色さんに関しては
表題で察してもらえると思うので(笑)、
この勢いのまま、ぶっちぃ祭りに入ります!!!


ベテランヘルパー坂本の勘が当たった…
「太田さんは精神的虐待を息子から受けてる」と・・・
太田さんの話によると寝たきりになった頃から息子が変わってきたと言う・・・
「起きれる様になってタンゴ教室開きたい」と言ったら
それまで良い息子だったのに変わったんだってさ・・・
母親がタンゴやるのにどうも賛成しないらしいよ、息子が。
でも、太田さんは元気で優しく明るい優ちゃんを見てたら元気になる・・・
元気になってタンゴやりたいってさ・・・
「家族別々で暮らした方が幸せな事もある」…って
深いな…家族って深いよ・・・
下宿屋にもどった優の所へ、
息子が母親何処に連れてった??と怒り心頭で飛び込んできた。
どうやら居なくなったらしい・・・
とそこへ所長から連絡が入る。
太田さんから駅前のタンゴ教室に来てくれと連絡が入ったらしい・・・
優たちが行ってみると太田さんがタンゴ踊る格好でそこにいた・・・
というか、入ってきた瞬間に優もタンゴの衣装を着てた…(苦笑)
ちょっと唐突じゃあないですか???どこで着替えたんですか???
とは思いつつも、
可愛いから許すっ!
てか、優は踊らないのね・・・orz
タイトルも「踊りなさい、優」だったのにさ・・・ちょっと観てみたかった気がします。
さて、踊る母親をみて、やっとバカ息子が気づいたようだ…
自慢の母親を「タンゴ」に取られたくなかったと・・・やっと告白した。
親子の絆がこれで修復。
抱き合う2人を見てる優が流した涙はとても綺麗だ・・・
一生懸命さってのは頑張ればキチンと人に伝わるものだ。
ふ〜〜っ、それにしても・・・今更ですが、このドラマ・・・
「どんまい!」の使い方間違ってるような気がします(爆)