「どんまい!」第2週 その1

NNSanfre2005-11-21

社長に「ぶっちぃぶっちぃ言ってる場合じゃ…」と言われようが・・・
今日もやります!
ぶっちぃ祭り
フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

介護者に信頼されてはきてるが、優の料理はマズイらしい・・・(笑)
犬に驚いてごみ集積所に自転車で突っ込み、
バナナの皮を頭に乗っける典型的なボケもぶっちぃならアリ!!
ってかヒロミ(浅見れいな)は、いつも朝から酔ってるな…
「あたし踊れない」といいながらタンゴを踊りだそうとするぶっちぃ・・・
結局、化粧して、タンゴ踊ってそのまま別の家でも仕事してきた…(笑)
「お前が介護語るなんて100年早いんだよ!!」
と所長が、ほっぺをプニ〜〜〜〜〜〜〜ッ
キターーーーー!!!ぶっちぃキャワww
さて、サッカーシーンがいつも出てくるけど、こっから展開するのかな・・・
原作読んでないから分からんな・・・
えっ?またクビ宣言ですか?所長〜〜〜〜〜!