トラ優勝だそうですね・・・(興味なし)

2年ぶりの優勝、おめでとうござい・・・う〜ん言えんな・・・今年は。
チーム力的には完敗なので本当は敬意を表したいのですが、
今年は、怒り爆発な、こんな事があったので、そういう気も失せてます・・・
・・・

・・・

9月10日、あの大敗を喫した日です。
スペンサーに故意のタックルを喰らいながらタッチアウトを奪った倉が
脳震盪を起こしタンカで運ばれました。
その倉に対し、拍手喝采する1部の阪神ファンがいたんです。

・・・

・・・

これって許される行為じゃありません。
もちろんトラファン全体ではなく、ごく一部の心無い人達のことですが・・・
はっきり言って、試合内容以前の問題です!
スポーツマンシップに反すると自分は思いました。
好きなチームを応援し、盛り上がることも大事ですが、球場ではホーム、ビジター含め
何千何万という人達が野球観戦を楽しんでいるということを忘れないでほしいです。




ということで、「優勝したの?あ。そう〜・・・」ってな感じです(笑)
日本シリーズは・・・

頑張れ!パ・リーグ!!!(違)