初めてガッツいた人が教えてくれたこと・・・

懐かしいというか、その人がたまたま夢に出てきたので、ちょっと思い出を書きます。
多分この人がNNSanfre生まれて初めてガッツいたタレントさんでしょう・・・
夢の内容は多分言葉で表しても伝わりづらいので書きませんが・・・(笑)

衝撃デビュー・・・

この人(以下Sさん)はNNSanfreが中学生の時に
CMのイメージガールとしてデビューし、
歌手としてもシングル2枚、アルバム1枚をリリースしました。
その後、女優業に転向し、NHKの朝の連ドラなどに抜擢され、
今でも芸能界で活躍しています。
NNSanfreの属性には当てはまらないのですが、
当時から、めちゃめちゃ可愛いく、とにかく・・・
中学生ながら、NNSanfreは衝撃を覚えました。
今のようにインターネットなど無い時代ですから、
ダンクやMomocoなど、所謂アイドル情報誌を買いあさり、
毎月、TVの出演などをチェックしていました。
その後、Sさんのファンクラブの前身(準備段階)である
「バックアップ隊」というのに入隊し、そのままファンクラブにも入会しました*1

CDイベント

歌手デビューはNNSanfreが高校1年の時です。
イベントは東京の恵比寿でした。もちろん電車に乗って来ました。
ホントに当時から好きなもの(人)には必死でしたね・・・自分(笑)
初めてタレントさんのイベントに参加したわけですが、
この当時もプレゼント抽選会があって、
なんとサイン入りポスターを引き当ててしまったのです。
多分ここで、未来の運まで使い果たしてしまったのでしょう・・・(苦笑)

出会い・・・そして・・・

イベント終了後、会場外に出ると、
親衛隊らしき皆さんがチラシを配ったりしてました。
でも、この人達は、Sさんのファンではなく、同じ事務所の先輩アイドル*2
ファンクラブの人達だったんです。
デビューしたてのアイドルイベントに先輩アイドルのファンが来て盛り上げる・・・
要は、この人達は盛り上げ役に徹したということですよね。
この方達とは結構な時間お話をさせていただいたのですが、
自分も含め、誰に対しても、紳士的な対応をしてくれたり、色んな事を教えてくれました。
一番感動したのは、その先輩アイドルから貰った沢山のモノに対し、
恩返しをしたいんだと皆さんが言ってたことです。
この人たちとの出会いで学んだ考え方や応援の仕方が、
NNSanfreの会長応援に対するヒントでもあり、目指してるモノでもあります。
NNSanfreも会長には計りきれない「思い出」や「出会い」を貰ってます・・・
それに対し、恩返しはしたい・・・
とは言っても会長のイベントで盛り上がるのは、もう当たり前の事ですよね・・・
「それ以上のことを何か考えなくては・・・」と思ってます。
会長の事務所にも、新たにタレントさんが入るみたいなので、
そういう人がデビューする時は、
イベントなどに行って盛り上げてみるのも良いのかな・・・と。

後悔したくない・・・

Sさんのファンやってて後悔したことが一つだけあります。
それは、たった一回だけのコンサートに行けなかったことです。
会場が大阪だったんです・・・関東でも、その内やるだろうという甘い考え、
それと、当時高校生で部活が忙しかったことが原因で不参加*3と決めました・・・
その後、Sさんは女優に転向してしまって、コンサートは無し・・・
行けばよかった・・・と今でも思ってます。
こういう事があったので、会長のイベントは行けるだけ行くようにしてます。
いつでもベストを尽くすようにしています・・・もう、後悔したくないので・・・

*1:会員番号は1ケタでした 笑

*2:この人も今現在、芸能界で活躍しています

*3:高校生なので、お金が無いというのもありました