七回5点 中日に連勝

広島―中日19回戦(中日12勝7敗、13時30分、広島、13296人)

中 日011400011―8
広 島00401050x―10
▽勝 佐々岡29試合1勝5敗 ▽S ベイル45試合2勝21S
▽敗 鈴木38試合4勝3敗
本塁打 ウッズ34号1(長谷川)栗原13号4(石井)福留23号3(佐竹)24号1(ベイル)新井41号1(川岸)嶋23号3(高橋聡)谷繁13号1(永川)

広島は1点を追う七回、内野ゴロで同点とした後、嶋の中越え3ランで勝ち越した。
さらに栗原の犠飛で1点を加え、この回計5点を奪ってそのまま逃げ切った。中日は4連敗。
中国新聞

なんか気が付いたら、ウサギさんと再度3ゲーム差まで縮まってた・・・(笑)
心の友よ・・・まだまだ安心はできませんよ〜〜
竜に連勝ということで、赤鯉があれだけ痛めつけられた首位トラの後押しを
してしまう結果になってしまって、う〜ん、なんか・・・ねえ〜・・・
野球って難しいよな・・・
まあ、それよりも何よりも新井が41号ですよ・・・みなさん!
このまま、ホームランキングいっときましょう!!