某格闘系イベント

13時にmarusanと新宿で待ち合わせしてたのですが、
marusanから30分遅れるとのメール…
少し早く着いていた自分は1時間ぐらい時間が空いたので…
カラオケ…(笑)
…え??ひとりですよ…!ひとりで行きますよ…カラオケ…(爆)
小1時間歌いまくってmarusanとおちあい、いざ有明へ。
会場に早く着きすぎた2人は、外でしばし待って当日券をゲット…
兄貴と書生な人を待って中に入った。
ロビーに入った我々が、座席表とチケットを照らし合わせていると、後ろから
「おはようございま〜す!」との声が…
なんと、会長でした!どうやら我々に向かって言ってくれてたみたいです
座席表に必死になってて、最初気づきませんでした〜〜(苦笑)
なので、まともな受け答え出来ませんでした…会長ごめんなさい…
さて、会場に入ると、自分達の席は北側の一番後ろ…
後ろとは言っても会場自体狭いのと、階段状になってるので、
試合も見やすいし、会長の席も見える場所だったので結果的にラッキーでした。
もちろん、きょうのメインは格闘技の方…
9試合行われたのですが、結構観ちゃいましたね。
9試合中7試合が1ラウンドで決着つくといった分かりやすい展開だったので、
思ったほどつまらなくは無く、観てて飽きませんでした。
目のやり場に困るラウンドガール惜しくも殆ど出番なし状態…(笑)
自分は前回来てないので比較は出来ませんが、
marusanは今回のほうが面白いと言ってました。
さあ、我々マジヲタのメインイベントである会長の出番はというと…
試合前のオープニング収録と試合後の番組〆の収録。
あと、試合中もカメラが実況席の会長の方を向いていたので、
なんかしら収録はされていたものと思われます。
会長は収録の合間に、こっち向いてくれたり、ポーズ作ってくれたりと
サービス精神旺盛でした。
というか、収録してる近くまで行って、その収録の様子を見学する事が出来たので、
いつものイベントの会長とちょっと違った表情の会長が観れただけでも
行った甲斐がありました。
収録終わり、ロビーで会長に「お疲れ様でした…」と最後のご挨拶をすると、
その後、歩きながらこんな会話に…

会長「NNSanfreさん、この間爆竜黄色ちゃんと話できた??」
NNSanfre「はい、出来ましたよ…お好み焼きの話とか…」
会長「そう!よかったね〜(ニヤニヤ)」

……

まだ虐げる気ですか?会長…(汗)