がんばっていきまっしょい 第8艇

今回は悦ネエの恋模様中心・・・ということで
「真の主人公」ことぶっちぃの出番も少なくストーリー的にはあまり書くことなし・・・
というか、もう3年生になってしまいます。
最終回に向けて展開がかなりスピードアップです(苦笑)
そうそう、修学旅行@大阪でのたこ焼き食べるシーン・・・
キタよキタワァ〜

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

おととい遠征のときに食べたたこ焼き屋さんでした!
あと、ホテルのシーンで気になったんですけど、
高校の修学旅行ってパジャマOKなんですか〜?

自分の高校は学校のジャージだったけど・・・
というか、いわまゆのパジャマ・・・
男女共学であの黒いパジャマは、男子生徒に刺激が強すぎるのでは・・・(苦笑)
まあ、一番の見所は、悦ネエが恋心を抱いてるサブローの元カノを見に行こうと
リーが悦ネエの手を引っ張り行動に移す所・・・ですかね〜
とにかく攻撃的です!行動力があります・・・
サッカー日本代表のFW陣もびっくりデス・・・(笑)

今回、何が言いたいのかというと…

アグレッシブな
ぶっちいもキャワww

って事です・・・(壊)
あ・・・そういえば、リーはブーの事あきらめたんでしょうか??