がんばっていきまっしょい 第7艇

NNSanfre2005-08-24

「まだ間に合うやろか……」

そうだよ!リーが帰ってきたんだよ・・・
悦ネエの懸命な説得にもかかわらず、退部の意思は変わらないリー。
そんな中迎えた、新海高校との対抗戦。
男子部はブーがキャプテンを務めるBクルーは僅差で負けたが、Aクルーは勝った。
そしていよいよ女子部のレース。
ところがスタート直前になってシートのネジをしめる工具が見つからない。
悦ネエが必死に探していると、ウエア姿のリーが差し出してくれた。
抜群のタイミングで帰ってきたリーに感動・・・
戻ってきたリーを含めたベストメンバーで出場するが
レースは結局、僅差で負けてしまう。
しかし、全国大会常連校相手に、一度も勝った事のないチームが
いい勝負してしまう所はちょっと強引かも・・・(苦笑)
・・・とストーリーはこんな感じ・・・
さあ、そろそろいつもの叫びに行きたいのですが・・・
あ、やべ・・・社長が見てるんだ・・・でもいいや・・・
いつもの調子で・・・
今回、何が言いたいのかというと・・・

日に焼けたぶっちいは  可愛い!!!(壊)

なんだかんだいって今週も・・・

ぶっちい祭り!!


だったということです。

あ〜〜〜合宿して〜〜〜な〜〜〜マジで・・・