握手会

Mさん、会長の順番で握手といった形でした。
イベント始まる前から、握手の時、Mさんとどう繋ごうか悩んでたんですが
トークの中で「サッカー好き」ということが判明しガッツポーズ!!
ヨッシャ!これで、繋ごう・・・(笑)
さて、握手時、自分の前が○さまで、会長との握手が長かったため(笑)
Mさんとコンフェデ杯、ブラジル、Jリーグなどなどサッカー関連の話が盛り上がり(えっ)
最後に、Mさんが「サンフレッチェのサポーターになろうかな」と言うぐらい
煽ってきました(笑)
その頃、○さまの握手が終了・・・会長と握手となったんですが・・・
会話の内容はというと・・・

会長「あれ?NNSanfreさん、あれ?Aちゃん・・・(笑)」
自分「いや・・・(汗)あれは・・・爆竜VS忍者でいいコンビだなと思ったので・・・」
会長「へー(ニヤニヤ)でも、写真集持ってるんでしょ??」

この時点で爆死です・・・
その後、何喋ったか覚えてません・・・(汗)
時間的にはいつもより長かったと思いますが、それ以上に長く感じました・・・
たしか・・最後にGirl'sBOXの話などして終了・・・したような・・・orz