日本、ブラジルと2−2

試合開始直後、イキナリ観せてくれました・・・
小笠原のスルーパスから加地が抜け出し、ペナルティーエリア内からシュート! 
ゴール左隅に突き刺さる・・・突き刺さるが・・・判定はオフサイドorz
王者ブラジル相手にいい感じで始まりました。
しかし先制点を取ったのはブラジル・・・10分にロビーニョがあっけなくゴール。
その後、日本はシュンスケのミドルシュートで点を取り返したが、
ロナウジーニョに突き放され、1−2。
ブラジルは勝ち越した後、無理をせず、巧みに時間を使ってボールキープ・・・
こういうとこ上手いよな、ブラジルは・・・
後半開始から日本は、大黒、中田浩を投入。
一進一退の展開が続く中、試合終了間際の後半43分、日本はシュンスケのFKから、
こぼれた所を大黒がボレー!!!またしてもやってくれましたよ!大黒様!!!
でも・・・あと1点が届かず、結局2−2の引き分けのまま試合終了。
日本は得失点差でブラジルに劣り、ベスト4なりませんでした。
それにしても・・・ロナウジーニョロビーニョ・・・やっぱ上手いな・・・