ワールドユース

日本0−1モロッコ
寝不足です・・・だって試合開始が午前3時半だもんな〜
一旦24時に寝て3時過ぎに目覚まし掛けて起きました・・・(必死)
でも…負けちゃいましたね〜残念です・・・
前半は日本がうまく攻撃を組み立てましたが、
カレン・ロバートのシュートがポストとバーにそれぞれ嫌われるなど
ゴールならず・・・
後半はモロッコが個人技で盛り返し、劣勢に立たされる場面が続きました。
そして、後半ロスタイム・・・
一瞬の隙をつかれ、スルーパスからヤジュールがシュート。
飛び出したGK西川の足元を抜かれ、決勝点を奪われてしまいました。
・・・ということで、日本は1勝も出来ず、
2大会連続5度目のベスト8入りなりませんでした・・・
しかし、予選敗退とはまた違う経験を積む事ができたと思います。