ガンヲタだらけ・・・(汗)

今日は6時に起きました。
目的はZガンダムを見に行くため・・・
新宿で8時半から上映だったので、
会社のガンヲタ(兼ハロヲタ)と待ち合わせしたんですが・・・
えらい混んでたんですよ・・・(汗)
で、貰った整理券がこちら・・・

すでに立ち見か・・・みんな必死すぎるぞ!!
ということで、今回はスルー・・・
午後から自分は秋葉原・・・連れはフットサルということで
午前中、時間が空いた2人は近くのカラオケにIN(笑)
上映記念ということで、歌った曲はガンダムメインで・・・
男2人で朝から2時間みっちり歌ってきました。
ちなみに機種はUGAだったんですが
会長の「母言」が入ってました。
無事、カラオケが終了し、連れと別れて秋葉原へ・・・
まずは予約していたジャスのDVDを受け取りに行き、
その後、探し物(あえて何かは言いません)を探してたんですが、
それは結局見つかりませんでした。