本日発売!!

早速DVD観ました。というか、フライングで観てます・・・
これまで10回以上観ました(必死)
観てない方はネタバレ注意です!!
さて「会長 MODE」の感想ですが...
全体的にいい仕上がりになってますね。
インタビュー、イメージ、チャレンジ部分(乗馬など)、
お買い物などが短く次々と変わって行くのでダラダラせず、
観ていて飽きない構成になっていると思います。
イメージ部分のカット割りも個人的には好きです。
でも、全体の尺が短いような気が...
お買い物部分は、素の会長っぽいですね。
撮影なのでしゃべりながら買い物してますが、
普段もあんな風に独り言を言いながら
買い物してそうな...(笑)

さて、今回のDVDの中で私の個人的な
お気に入りの場面は3つです。
まずは「青の水着のシーン」
ここのアップ目の画の会長の表情がgood!!
次に「鏡の前で口紅塗るシーン」
これまでに無いほどのセクシー路線...
すごく大人っぽい会長でしたね...
妄想しまくりでした(笑)
ホントやられました...
で、もう一つはボーナストラックの「雨女伝説」
単純に笑えます・・・
テロップで効果的に突っ込みを入れてるし、
ドキュメンタリータッチでマジウケしました。
やっぱり雨おん...(以下自粛)

で、ここからは...
こうしたほうが良かったな〜と思う事。

まず1つ目、シーウォークや乗馬などのチャレンジ物が、
もう一つぐらいあっても良いと思いました。
2つ目はローラーブレードにシーン。
引きの画、足元、バックショットばかりで、
表情が分かりにくかったです。
あのカメラサイズは狙いなのでしょうか??
もっと表情メインのカットがあっても良かったような...
あと、クロマバックのインタビューでの喋ってる会長のカットが
目まぐるしく変わりすぎ!!!
視点が定まりません・・・

とか何とか言っても・・・これは個人的な意見なので、
他の人はどう思うか分かりませんが・・・
っていうか、隠しコマンドがわからん!!!