早すぎた!!! 

お好み焼きを食べようと早めに出発したのは良いが、
ちょっと早過ぎたようなので、まずは通天閣見学に・・・
しかし、10時前だったので中に入れず、外から眺めただけ・・・
その後、道頓堀まで歩いて移動したのだが、
それでも待ち合わせには、まだチョット早かったので、周りを散歩。
カニ道楽、グリコの看板、づぼらや、食い倒れ人形などを見て周り、
時間もそろそろだなとお好み焼きやさんに移動している所で、なんと、
会社のお天気な仕事してる人とバッタリご対面・・・
「何してるんですか??」「サッカー観に・・・」
「そうですか、自分はこの後イベントが・・・」みたいな会話だった気がする・・・(笑)
まさか、大阪で知り合いに会うなんて・・・ね〜・・・
さて、そんな衝撃な出会いの後(?)お好み焼きを食べた。
3種類ぐらいをみんなで取りながら食べたんですが、
中でも山芋のお好み焼きが美味!!!
普段、広島焼きばっか食べてたけど、大阪風もイケますね・・・