23時過ぎ

時間に余裕があったので基本的に下道で移動。
でこの時間に小田原にある「コロナワールド」に着いた。
が、カーナビが「ナビ」してくれなかった…(笑)
そんなことはどうでも良いが
ここって、アミューズメントパークらしく、「映画」の他に、
「パチンコ」「ゲーセン」「ボーリング」「温泉」など、
一日居ても楽しめるぐらい色々な施設があった。
まあ、我々の着いた時刻が時刻なので、「映画」と「ボーリング」以外は
殆ど閉まってましたが…(汗)
で、まずは、映画の上映時間の確認。
観ようと決めたのが「ボーン・スプレマシー
上映開始時間は1時25分…まだ1時間ぐらい余裕があったので
「ボーリング」でもしようということになった。
ボーリングのスコアは恥ずかしくて書けませんが、
時間的にはいい感じに潰せました。(笑)