今日は、一日雨…

天気予報では、雪になるとか言ってましたが、
都心は雨でした。朝、5時ごろ渋谷から帰ってきたんですが(おぃ)
渋谷のスクランブル交差点には、
雪待ち(?)であろうテレビ局の中継車が何台も停まってました。
家に帰ってきて、とりあえず睡眠(仮眠?)
その後は、寒いし雨だし、遠出は…と思い
近所にチョコッと出かけただけ(笑)
さっき、「茶」に心の友と数名のヲタが入室してました。
入ろうかと思ったけど、家にいても色々とやることがあって
集中できそうに無かったので、今回は回避。
ロム専門で…(笑)
どうやらNNは16日に帰国するらしい。
なんかCMも流れたみたいで(まだ見てない…)
どんどん露出が増えてきてる。
今後の展開が注目だなあ…